HOME > シューがZAKUZAKU!

シューがZAKUZAKU!

2012/06/05(tue)
プレーンラスク2袋セット「くまの手シューラスク」

宮城県名取市 ムッシュ・マスノ アルパジョン
お取り寄せ担当:梨香 

「シューのザクザク感が画期的!」
●注文日:2012/06/01⇒●お届け日:2012/06/04(到着日指定)
●お値段:1000yen(送料込み!)
●注文サイト:
楽天市場

kumanote_03.jpg↑「くまの手シューラスク」本日の1人分の量はこんな感じ!

rikaosusume.gif heart3.gif


はい、では一発目の報告行かせていただきます!
本日頼んだ「くまの手シューラスク」。
半分に切ったシュー生地で作ったラスクです。
名前の通り、見た目はなかなか強面な印象。
固くて厚いしっかりしたシューに砂糖がしっかりからんでいます。
でも丸っこくてちょっとかわいい。
一袋に8個入っていました!

開けた瞬間に甘ーい香りがしました。
ガリガリとした食感は洋風かりん糖という感じで、
食べた時にキャラメルみたいな濃厚な甘さを感じます。、
でもそのうちにふんわりと口の中にシューの味が広がって、
意外にもあっさりした印象にまとまってしまうのでちょっとびっくりです。

なので、こんなに食べられない、と思ったけど、
さっくり、がんがん行けちゃいました。
というか、この食感と軽さキリがなくてヤバいかも。。。

紅茶が合う~。







jennyosusume.gifハート3つ

「揚げたみたいなボリューム感☆」

開けてみて、 ホントにシュー生地が、 熊の手のように割られていたっ(笑)

ラスクをイメージすると、
正直硬いっ(^_^;)
焼いてるよりは、揚げてるみたい...

食べてみると、
サクサクっていうよりは、
ザックザクみたいな食感っ‼

なので、1人分となると
結構ボリュームがある感じっ☆

同じ生地から、
シュークリームとラスクという
全く違う食感のスイーツが出来るのは
面白いと思う\(^o^)/

みんなでザクざく、
ぜひ食べてみては...



S子の感想
シューなんだから中にカスタードクリームが欲しい。

...確かに。。。




ここから買えます!  


↓ 届いた時の様子です


くまの手シューラスクお届け

くまの手シューラスク「やさしく」

「やさしく」のシールがなんか嬉しい!!

くまの手シューラスク開封

くまの手シューラスク箱

熊ちゃ~~~~~~~~~~~~ん!!

くまの手シューラスク箱オープン

くまの手シューラスクパッケージ

ごつい!

くまの手シューラスククーポン
レビューを書くと、2000円以上の買い物をする時に500円引きになる!
今度使うぞ~~~~~~~~~~~!

くまの手シューラスク梨香食べます
いただきまーす!

くまの手シューラスクジェニー食べます

goodjob.gif

「柔軟な対応に感激!!」
実は注文をしたすぐ後に、メンバーの予定が合わなくなり、
キャンセルをしなければならなくなりました。

ショップに直接電話し、キャンセルの旨を伝えたところ、
相手先の女性がすぐに対応してくれ、名前を言うだけで全て了解してくれました。

取り消しを要求した理由が、日程の変更だったので、
もし予定よりも早く届けてもらえるなら...、とずうずうしくもお願いしたところ、快く引き受けてくれました!!。

ネット上では最短出荷日が6/4で、到着は翌日か翌々日とのことでしたが、
6/4の午前中必着で対応してくれました。

変更確認のメールも10分後に来たので、とても安心しました。

他にも魅力的な商品がいっぱい!違ったものを注文してみたいし、
店舗も素敵にかわいいので、機会があったら行ってみたいです!


ここから買えます!
 レビュー数1,800件突破!!がんばろう!宮城!乗り越えよう!東北!新しくなったプレーンラスク2袋...