HOME > スプーンですくって!白いとろとろチーズケーキ。

スプーンですくって!白いとろとろチーズケーキ。

21-Nov-12
レーズンミルク半熟チーズケーキ
茨城県筑西市  株式会社ドゥマン
お取り寄せ担当:M美
●注文日:2012/11/9⇒ ●お届け日:2012/11/21
●お値段:1111yen(+送料680yen)
●注文サイト:
オーガニックサイバーストア ぐるなび食市場店
cleamcheesecake_03.jpg ↑「レーズンミルク半熟チーズケーキ」

梨香のおすすめ ハート4つ

「チーズケーキがとろけきった!!」
レーズンミルク半熟チーズケーキ!
もう、なんだか色んな要素が詰まってて、
味の想像が出来ない!!

...というものをお取り寄せてみました。

アルミのボックスに入ったこのケーキは、
真っ白で見た目地味。。。
が、上にのったクリームはとろっとろで、
超クリーミ~!
そして生地・・・というか、
なんだろうこれ...。
ふるっふるのチーズ味のプリン?
いや、さらに柔らかいな。
スプーンですくった形状を維持できないぐらい柔らかい。
溶けかけのアイスクリームと
レアチーズケーキの間ぐらいの
とろけ具合。
で、このすごく柔らかい中に、
芳醇でジューシーなラムレーズンがたっぷり。
噛むとレーズンのエキスがじゅわ~と出て来る感じ。
これがプリン状の生地とよく絡まって、
素敵な高級感を演出します。

この状態から水分をぎゅーっと絞ると...
マルセイバターサンドのイメージに近いかも。
だけど、このひんやりとろとろ感はこのケーキならでは!
飲めと言われれば飲めますよ、私。
これは是非実物を味わってほしい逸品!!

ここから買えます!

【あす着対応-関東】【チーズケーキ】
レーズンミルク半熟チーズケーキ(lf)




cleamcheesecake_06.jpg

レーズンミルク半熟チーズケーキ_08.jpg
シンプルです
cleamcheesecake_10.jpg
特に案内もなく...
cleamcheesecake_12.jpg
原材料名
cleamcheesecake_14.jpg
冷凍なのに表面液体ちっく。
cleamcheesecake_17.jpg
snow white!
cleamcheesecake_21.jpg
スプーンが沈んじゃう
cleamcheesecake_25.jpg
柔らかいです
cleamcheesecake_28.jpg
レーズンも柔らかいです
cleamcheesecake_31.jpg
【チーズケーキ】レーズンミルク半熟チーズケーキ(lf)